名誉の負傷とは桁違いに程遠い・・・ な件。② | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

風はひんやり、でも日差しがやさしい今朝の静岡市です。


さて過日に、左足首の靭帯を部分断裂しました、私ですが、

ジャッキー・チェン、ハリウッド進出3作品目!

95年の映画「レッド・ブロンクス」で船の甲板に飛び降りた時にグキッ!

とやってしまった様に、石段の上から転げ落ちたわけですが

奇しくも、ジャッキーと同じ左足首。

と思ったらジャッキーは右足でした。(´ε` )



いや、痛かった!

骨折はしてないと思いましたが、今までの

怪我の中でも割と上位にランキングする痛さでした。
(最近、怪我らしい怪我が無かったせいもありますが…)


5位くらいかな^_^


怪我してから5日目。

前日の夜から脚がツルようになってきて、気が付けばギプスがブカブカ。

腫れも引いたが脚が痩せてきたようです。


入浴するために、市指定のゴミ袋を被るのですがその様は正に、

粗大ゴミ…(ー ー;)



数日で、お約束的に落書きされる42歳中年。


そして2週間後。


ギャーンッッ!!?



ぱっかーんッ♪


あれ?まだ少し腫れてる(?ε? )



ギプスは少しショートになって足首上までに



市指定の「ゴミ袋」だった脚もコンビニ袋になりまして

「車内のゴミ袋」状態に…




お身体の事気になったら、まずはお越しください☆

「ぱんだ施術院」は静岡市葵区横田町です♪


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ