来週末は2016年「GW」に突入です!な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

来週末は2016年「GW」に突入です!

さてさて

私、実は実はですね… 

ちょいと久々に大怪我をしてしまいました。

というか、していました。 今まで言えずにいました。


最近ネタらしいネタも無く、我が身を切り売りするしかネタが

無ぅなってきました(TдT)


去る3月25日(金)、石階段から転げ落ちて、アキレス腱を

部分断裂してしまいました。

瞬間、「ぐちぃッ」と嫌な音というか感触といいますか、瞬間から

激痛の上を行く悶痛感!

「ネタが出来た!」と思う余裕もありませんでした。


近所でしたので、歩いて帰宅できたので骨は無事と勝手な判断を

しつつアイシングしてたのですが…

これが全く効かない!

痛みと腫れが増すばかり(左脚首)!!



「コレはちょいとマズいぞ(ー ー;)」

と思い通院した結果、上記の断裂と相成ったわけです。

有無をいわさず、ギプス巻かれました(´ε` )




「某団体組織の抗争に巻き込まれた」とか

「切断してしまって、仮の義足」だとか


等々と忙しくて4月1日につけなかったウエットに富んだジョークを

考えつつ、溜まってるので次回に続きます。




お身体の事気になったら、まずはお越しください☆

「ぱんだ施術院」は静岡市葵区横田町です♪


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ