肉食週間。 | パンダノート。

パンダノート。

41歳の春だからー。


普段はヒマ人な私ですが、



先週はめずらしく、ごはんのお誘いが集中。



しかも、


肉、肉、肉。


みなさま、


『あいつは肉の誘いは断らない』



と、思っていただけているようで、


まあ、そうなんですけど、ははは。




photo:02




photo:03




photo:04





ちなみに最後のやつは、角煮グラタンの豚角煮です。



そりゃね、



スカートもキツくなりますよね、ぱつぱつ。



きっとね、



コレステロール値も、急上昇ですよね。



めんちょも出来ちゃいますよね。



痛いです、ずきずき。





しかしあれですよ、


腕だの腰だの背中だの、に付かないで、



胸にのみ、肉が付けばいいのにね。




なーんちゃってーなー。




みなさまごちそうさまでした、ぺこり。




iPhoneからの投稿