定山渓2日目~♪ | やんちゃ息子とオウチごはん。

定山渓2日目~♪

おはようございます、2日目。

おーまさん、かなり寝起きの良い子で、何かしゃべりながら起きてきます。

起きてすぐでも写真のようにポーズを決め笑ってくれます(笑)



朝食もプレミアムダイニングにて。

おーまさんの海苔で興奮の1枚。


前日たらふく食べたけど、朝から再びたらふく食べましたshoko




1泊なんてあっという間ですよね~。

10時にはチェックアウトだったので、温泉街へふらり。


おいしそうなまんじゅうを4個買って、足湯にGOshoko

外が涼しかったらもっと気持ちよかっただろうな~っていう感じでした(笑)

この日も暑くて、お湯も熱い…ena

気持ちいいんだけど、熱い(笑)



どこだったのか忘れたけど、果物狩りができる果樹園のビニールハウスで

すいかが食べれるところがあったので、すいかを買ったところ、めっちゃ

熟したパイナップルをタダで出してくれたので、みんなで食べてきましたハート顔



出してくれたおじいちゃんが言うには1本800円のパイナップルだった

らしい~shokoものすご~く甘くてトロットロでめちゃくちゃ美味しかった♥akn♥

お目当てのスイカの方はちょっと味が薄くてイマイチだったけど、おーま

さんが黙々と食べてました(笑)



そのあとは定山渓を後にし、時間があったので京極まで行ってきました。


水のあるところは涼しいですね~おんぷ~♪



ここでお昼を買って食べて。


子供たちの疲れもあるだろうしな~ってことで早目に帰路へ。



てっきり帰りの車で爆睡かと思いきや、2人とも全く寝ない汗

いや~体力ついたねshokopon




1泊2日の短い旅でしたけど、とっても楽しかったsei



今日はとら、朝からサッカー、夕方もサッカーだったけど、元気元気~汗

子供ってすごいな~くま