定山渓ビューホテル~♪ | やんちゃ息子とオウチごはん。

定山渓ビューホテル~♪

28日~29日一泊で定山渓ビューホテルに行ってきました~sao☆


着いてすぐに「昆虫ワールド」へカブトムシ♂


想像してたよりも規模が小さくて私的には逆に良かった??(虫が苦手

なので…)


かなりでっかいカブトムシとか居て、子供たちも興味津々。

ふれあい広場があって、虫たちが自由に動いてる空間があり…


私も何とか頑張りました~!!

もちろん触ったりは全く無理ですけどね苦笑



昆虫ワールドを出た後は、みんなでプールへ。

写真はありませんが…

去年に比べて2人ともはしゃいで遊べるようになったので、楽しかったです♥akn♥

2時間くらいたっぷり遊んで、お風呂に入り、お待ちかねの夕食~。


今回、パパが行きたがっていたプレミアムダイニングのプランにしました。

プランも早割で20%オフだったので思ってたよりも安かったですしあわせ


ちょっとこじゃれた感じのメニューがずらり~ハート顔


ただ、子供たちがモリモリと食べれるメニューが少なく、そこが唯一残念

だったかなぁ。何でも食べてくれる子だったら問題ないんですけどね。


親的には大満足でしたけど♥akn♥



ご飯のあとは~外でちびっこ花火大会。


ちっちゃい花火配ってくれて、玄関前にちびっこたちが集合~shoko


この時点で時刻は8時。

2人とも結構疲れたんじゃないかな~って思ったけど、この後は恒例の

ビンゴ大会~shoko


我が家、毎回毎回何か当たったためしがなく…

今回こそは!!





…なんて思ってましたが、4人全員当たらず~sao☆

運の無い家族ですsei



おーまさんはこの時間帯かなり眠かったようでグズってました。

終了後は売店に寄って部屋に帰りました。




子供たち、あっけなく就寝zzz

私もなんだかんだ疲れてたのでそのまま寝ちゃいましたバフッ!



たっぷり遊んで楽しい1日だった~クラムボンは笑ったよ


2日目に続く…