連休もろもろ。 | やんちゃ息子とオウチごはん。

連休もろもろ。

先週の金曜日、土曜日はとらの年長さんお泊り会でした~sao☆


天気も良くて、お泊り会日和~。

お昼に幼稚園まで送りに行き、子供たちは午後から小樽水族館へ

行ってきたそうですしあわせ


母は、おーま氏をパパに預け、親睦係の打ち合わせへ。

夕方まで同じ親睦の子のおうちにのんびりお邪魔させてもらい、

何とか話し合いもうまくいき、プリントを作り終え、幼稚園に寄って

帰ってきました~。


次の日は朝にお迎え。

とっても楽しかったようで、にこにこで帰ってきましたハート顔


夜中、クラスの女の子の足がとらに乗っかっていたようで、寝不足

だったらしく、帰ってからかなりの時間爆睡zzz


楽しかったけど、疲れもたまってたのかな??

いい思い出になったね~♥akn♥



日曜日は役所でやってたお祭りに参加。



パパが夜仕事だったので、午前中で撤退しましたが、色々

食べ物買ったり、トッキュウジャーのショーを見たりshoko

もうちょっとゆっくりしてたかったけど、まぁ~仕方ないよねakn



そして海の日の昨日は「海」に行ってきました~sao☆


毎年恒例の、パパの会社の人の家族や、友達や色々集まって

みんなでワイワイな感じですsei


今年はパパの会社の先輩のお姉さん家族も来ていて、子供が

たくさ~ん!


しかも男の子が多い~(笑)

男の子6人、女の子2人かな?


去年はあんまり海に入りたがらなかった2人ですが、小学生の

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいたからか、どんどんずんずん海に入り

楽しくあそべてました~!逞しくなったもんだ~びっくり



小学生のお兄ちゃんと楽しそうに遊ぶおーま氏。



とらもはしゃいでました~。




朝の9時半くらいから夕方の4時くらいまでびっちり遊んで、休憩も少し

だけだったんだけど、子供たちは元気元気、でフルパワー!



さすがに疲れたのか、今日は朝全く起きなくて、7時45分に強制的に

起こしました(笑)起こさなかったら8時過ぎまで寝てただろうか??


2人とも顔も体も真っ黒に日焼けして野生児になってますsao☆



私も久々の海、ジェット、女子トーク、楽しかったsei

赤ちゃんも居たので、めちゃくちゃ癒された~!可愛かった♥akn♥



私も今日は疲れが抜けてません雪今日は早く寝るかなぁ~



今週はあと2日でとらも夏休み。

夏休み何しよう~…



結局だらだらして終わりそうな気もするけどakn





最後に最近のお買いもの。&とらの絵。


セリア&ダイソーにて。

またマステとシール買っちゃった~。

使うアテのないものがどんどん増えていく~…


最近手の保護の必要性を感じてきたので、アームカバーを買って

みました。ホントは無地が欲しかったけど、100均ってボーダーと

水玉率が高いね。

ダイソーで買ったけど、セリアだったらもうちょっと可愛いのあったかな?



とらが書いた妖怪ウォッチのボスの絵。漢字も書いててなかなか上手。

漢字は微妙に間違ってる気もするけど…