みなさんいかがお過ごしですか~? | やんちゃ息子とオウチごはん。

みなさんいかがお過ごしですか~?

いや~暑くなってきましたね~太陽

みなさんいかがお過ごしですか??


なんだかんだバタバタと毎日が過ぎてゆき、ブログネタもあれこれ

たまってましたが、覚えてる範囲で(笑)


とらの幼稚園ではプール授業も始まりました。

昨日第1回目のプール授業があり、市民プールに見学に

行ってきました。


水に顔が全くつけられないとら…

大丈夫かと思っていましたが、周りもみんなおんなじような感じ

だったのでひとまずホッとしました。


残り3回でどこまで出来るようになるのかはわかりませんけど、

水に顔をつけれるくらいになってくれたらありがたいな~♪

(写真は撮りましたが、ブログアップは控えます)



そして今日は午前中におーまを公園に連れて行きました。


高い遊具にも挑戦したり、長い滑り台もすべれたり、とらの

時のビビりは全くないようですが、飽きるのが早く、一通り

遊んだらもう帰る~と汗

20分程度で退散…(笑)






我が家のいちごも実りに実って食べきれない位…

しかもそんなに甘くないのでそのまま食べるにも微妙なので

ジュースにして飲んでます。これがまた美味しい~!




そして、斜め裏の空き地で野菜などを趣味で育てている方

から大量のさくらんぼを頂きました。



これね、もらったの2回目なんです~。


凄い量すぎて食べるのが大変ですよ~(笑)

ありがたいことなんですけどねsao☆


大量なので少し冷凍。

シャリシャリして美味しいですよ~!!



今日のお弁当。かたのり小増?

いつだかのお弁当。ジミー。



かなり前ですけど、とらのシステムベッドデスクが届きました。


まだベッドで寝れないし…

椅子もないので机として機能しておりません…(笑)


ぼちぼち片付けて部屋づくりしていきます。



来週もなんだかんだスケジュールいっぱい…

暑いとなんかそれだけで疲れる~…涙