ウンタローは2月22日生まれ
24ヶ月ちょうど♪

3歳の誕生日まで245
生まれて852日目


早いもので2歳4カ月。


もう言葉も達者で、顔つきも変わり、やる事も男の子になってきました。


暴力も振るうしね。

保育園で覚えてきた「オマエー」とか「ばーか」とか「あっかんべぇぇぇ」とか可愛くない事言うようにもなってしまいました。グスン。


だけど、とても気持ちの優しいイイ子です。←親バカさん。


こないだ「ウンちゃん、ギューして~」って言ったら「や~だ~よ~」と言われ泣いた(マネをした)。


そうしたら顔を覗き込んで「ん?大丈夫?こっちおいで。手繋こ。大丈夫?」となんとも優しい声で私をイイ子イイ子と頭をなでてくれて、ギューーーーしてくれた。


いやいや、嬉しくて本気で泣いちゃったよ。


そうしたら、ハンカチ持ってきてくれて涙ふきながら「大丈夫だからね、泣かないでね、ね、ね。」って。


それでまた泣いてるさ、おバカな私(笑)