拝啓 長洲未来さま その後どうしていますか? | ファビラス

ファビラス

楽に

 

スクープショー      カミュJr記者 border=
長洲未来ちゃん(16)。
バンクーバー五輪の組織委員会が公表した写真です


拝啓 長洲未来さま
今、東京は桜が満開です。
きのうはうちの近所の夜桜を見て歩きました。
川沿いの桜が一面に咲いていて綺麗でしたよ。

ほんとは見せてあげたいんだけどね。
雨が降ってもうすぐ散りそうです。

トリノの世界フィギュア選手権では驚きました。
あなたは3月26日のショートプログラムで浅田真央を2位に押さえてトップに立ちましたね。

でも、翌日のフリーでは転倒やミスがあって11位。
総合では7位。

得点を待つキス&クライで、あなたが
がっくりとうなだれてたのが昨日のことみたいに目に焼きついています。

競技直後、フジテレビのインタビューに、
日本語で「早く(アメリカヘ)帰りたい」
と失意のコメントをしていましたね。

その後、あなたがどうしているのか、ちょっと心配していました。

twitterを見てみると・・・途絶えていた書き込みが、4月に入ってから再開したんですね

カミュjrの未熟な翻訳ですいません。
未来ちゃんの元気なTwitterでのつぶやきを伝えたくなりました。




4月1日午後1時28分

I have an excuse for skating terribly today...new skates

わたし、きょうはメチャメチャスケートの練習をしたの。そのわけはね・・・新しいスケートにトライしてる



4月1日午後5時12分

I'm nor going to lie...I'm a complainer...which is why it sucks to have one of the smallest bunks in these traveling buses!!


わたし嘘つきじゃないわ・・・だからいつも文句言ってるよ・・・バス旅行ではとっても小さな寝台だから全くひどいのよ!!


4月2日午前3時11分

They replaced Christopher robin on Winnie the pooh with some girl...everything is like 3d on playhouse Disney too...I miss the oldschool

誰か女の子がウィニー・ザ・プーのクリストファーロビンを移動させた・・・すべてはディズニーのスリーディーアニメみたいになっちゃった・・・私は前のがよかった


4月2日午前3時18分


Now I'm listening to talking tools while drying my hair wth

今、わたし、髪の毛を乾かしながら話し方がうまくなる教材を聴いてるんだ。




あなたは新しいスケートの練習を始めて、バスで長距離移動したり、ウィニー・ザ・プーのキャラが変わったことに寂しがったり、髪の毛とかしながら勉強したりしてるですね。

やっぱ、未来ちゃんはぜんぜん大丈夫。
笑顔がいつもとってもいいですよ。




もし、興味深いとお思いになられましたらクリックお願い致します。

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村