お花のレースカットソー、とっても人気ですが、最近は特に種類がたくさん増えてます。
バリエーション豊かなお花のレースカットソーから、私的に好みの物を5選。
品番を含めてご紹介していきます。欲しい物があったら、是非お取り寄せしてみて下さいね。
{4582E84E-5767-4F29-AAC7-E835EF24146A}

お花のレースがボーダーになりました。黄色も春らしくてとっても素敵♡
{19FB5604-0809-4E88-8E91-431E0DE47B90}

こちらは色違いなのですが、色が違うだけでガラリと雰囲気が変わるから不思議!

{D0475D71-5044-4F8F-A02A-9514492D40A5}

上記2点の品番です。左が黄色のL、右が紺色のM。サイズと色で品番がかわります。

{B8C49AFC-A3C1-41F4-A108-799CEEC6FA7F}

こちらはお花レースのタンクトップ。下から生地が出ているタイプと出ていないタイプ。

私的には下から生地が出ている方が裾がふんわりとして好きです。

{C4F5DF50-7F6E-4893-8F23-B07CB108B544}

こちらは下に生地が出ているタイプの品番。品名に「スソ」が入ります。

{87808271-75CF-4699-9E2A-CEE3C25E5D3A}

こちらはスソまでお花のレースが続くタイプ。品名に「スソ」が入りません。

{6C2BB6CE-DE96-45C3-B6E5-E0A5E43C2147}

上のタンクトップですが、半袖のタイプもあります。種類が豊富だなーーー。
タンクトップはどうしても腕や肩が気になると言う方はコチラの方がおススメ。

{BED131D6-6051-4377-B4A7-F3AD03630224}

下に生地が出ているタイプなので「スソ」というワードが入ります。こちら品番です。

{A043D863-CB6F-456E-94CD-434973A05AB5}

こちらのお花のレースは、少し前にタイトスカートが出て、ものすごい人気で即完売。
また再販されたら買いたいと思っていますが、カットソーも人気が高いのでどれもかわいくて迷っちゃいますが、早めにお取り寄せしてみて下さいませ。


こちらはお花レースがかわいい、チュールスカート❤️おまけに載せておきます❤️