サンプル女子会25 にmenina joue(メニーナ ジュー)ご担当者様

に来て頂きました。*CHIZU*ちゃん→★ プロデュース!!有難うございます!!
http://www.at-berry.jp/sp/

menina joue(メニーナ ジュー)って、ちょっと言いにくいですが、

メニーナはポルトガル語で女の子、ジューはフランス語でほっぺたの意味。

かわいいおんなのこのふわふわのほっぺ!!私もなりたいなぁ。


薬用アットベリー は、オールインワンのジェルなので、これ1つでOK!!
お肌のちょっとした黒ずみ、気になりますよねーーーっ。

そんな黒ずみに着目した商品がコチラ!!

menina joue(メニーナ ジュー)薬用アットベリージェル


雑誌でも紹介され、人気の商品です。今月号のbea's up (ビーズアップ)

にも掲載中!!デリケートなお肌にも使える保湿を重視とした商品。
ひじやひざの乾燥や黒ずみ、やっぱり気になりますよね。

これ、使い心地がとってもいいんです。さらーーーっと伸びて行きます。


ひじやひざの乾燥に悩まされていた私は、早速、塗ってお試し。
清潔感のある白系の柔らかいジェル状クリームで、見た目も
安心の使い心地。パッケージもとってもかわゆいのです。

薬用アットベリーをさくらんぼ大ほどの量を手に取り、
ひじやひざなどの黒ずみの気になる箇所にやさしく塗りこんで
使います。夜塗ると、翌朝にはもちもち肌に!!

また、入浴時に黒ずみで気になる部分の汚れをきちんと落とす
ことで、ジェルも浸透しやすくなります。という訳で、
今回は洗顔石鹸もセットで使っております。

menina joue(メニーナ ジュー)ハニーサンゴ石鹸


アンチエイジングやスキンケアに人気のハチミツの他、
ローヤルゼリーの約300倍の成長因子が配合されたハチの子エキス。
汚れを吸着するサンゴパウダー。 さわやかな香りのオレンジエキス
を配合した、洗顔石鹸。色もはちみつ色なんですねっ。

いいものたっぷり入ってます。JJでも紹介され、
人気の石鹸なんだそうです。こちらもパッケージも
とってもカワイイですねぇ。とっておきたくなる程。


泡立ちの良さも人気の秘訣。もっちりとしたたっぷりの泡で
癒され洗顔が出来ます。洗顔後のうるおい肌も気持ちが良い。
セットで使うと黒ずみ解消にも効果的!!有難うございました!!


menina joue(メニーナ ジュー)薬用アットベリージェル

menina joue(メニーナ ジュー)ハニーサンゴ石鹸

こんな感じで朗らかにプレゼンされました!!途中、風船のプレゼントも♡

ラッキーガールのお2人、おめでとうございますーーー。


●サンプル女子会のFBページ●

参加ブロガーのブログの新着もこちらでどうぞ!!
https://www.facebook.com/purujyo


●企業のご担当者様へ!!サンプル女子会に参加しませんか??●
無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

企業の方のみ、お問合せにお応えしております。宜しくお願い致します。

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね