串の坊 恵比寿アトレ店さまで☆オススメ☆キラ

ランチ女子会しました~ぐぅ~おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
恵比寿アトレのレストランフロアさくら。キラ

にある串の坊 (くしのぼう)お姫様☆オススメ☆

大好きなお店が恵比寿にもあったぁ!!


ランチはリーズナブルな価格さくら。キラ

から選べて、揚げたての串と綿アメはね

ご飯、お味噌汁等がつくセットおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お店の方も手際よく運んで下さる

ので、近所にお勤めの折さくら。キラ

急ぎめランチ利用にも安心パンダLOVE


私は一番アスパラが好きなの

ですが、海老も美味しかったぁさくら。キラ

やっぱり串の坊最高ですっOKおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
素敵な仲間達と、楽しく美味しく喜ぶさくら。

頂いたランチはまた、格別でしたおんぷ

今日は来年の企画会議~~☆オススメ☆キラ


来年はねおんぷもっともっと素敵な

一年になるよ、皆にもたくさん☆オススメ☆キラ

わくわくを届けたいな~~笑うはね


明日香さん→★ さくら。キラ

*CHIZU*ちゃん→★ おんぷ

今日も有難うございました~☆オススメ☆キラ

ご馳走様でした~~~ぶっwwwおんぷ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね


串の坊 恵比寿アトレ店串揚げ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅 ) 昼総合点★★★★ 4.0