モニプラ様 開催で、ジェルネイル

人気コンテスト☆オススメ☆の折は有難う

ございましたおんぷお陰様で、6/30まで

の投票でさくら。総合2位でした~喜ぶさくら。

キラ6月のネイルの記事→★ キラ


上位5位に入ると☆オススメ☆モニター商品が

届くのですがさくら。 早速、IML様から

LOVEジェリーネイルの商品4点キラ

セットが届きましたちら・・LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


クリアジェル、プライマー、カラー

ジェル2色の4点です☆オススメ☆カラーは

ホワイトとピンクを選びました♪さくら。

ピンクは思ったより、色が濃いめおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


早速、ホワイトを使っておんぷお試し

してみました綿アメおんぷ手順は、下地

としてプライマーを塗った上にさくら。

クリアジェルを塗り、硬化☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


カラージェルを塗って硬化しておんぷ

クリアジェルを塗って硬化LOVEキラ

さくら。ジェリーネイルは国産で、

ツヤがしっかり出ますよずっと一緒さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


後、拭き取りがいらないからさくら。キラ

簡単で、早く仕上がります☆オススメ☆キラ

そして、容量が多くておんぷお値段が

安い事でも人気なんだとかお姫様おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


おんぷ普段使いのジェルと比べるとおんぷ

ジェルが柔らかめだと感じます☆オススメ☆

またさくら。金額はかなり安価なのでキラ

とても気軽に使えそうですアイスさくら。

LOVEついでにフットもお揃いLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ジェルは2~3週間もちますしLOVEキラ

爪が薄い方はさくら。厚みが出てさくら。

指先に力も入り易くなるので☆オススメ☆キラ

おんぷお勧めですね砂遊びおんぷ


ジェルネイルブランドLOVEジェリー

ネイルLOVE商品の詳細は綿アメさくら。

おんぷ下記からご覧ください↓おんぷ


ジェルネイルブランドのJELLY NAIL

JELLY NAILファンページファンサイト応援中


人気ブログランキングへ 読者登録してね