ネイルを夏仕様に変えましたお姫様LOVE

今回はおんぷ左手でも簡単に塗れるおんぷ

さくら。セルフネイルdeお花フレンチさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
フレンチは境目、ライン取りが命LOVE

と言われる、素敵デザインですがキラ

左手では到底…と思いまして綿アメおんぷ


境目にお花シールやストーンLOVE

つける事でおんぷ両手を自分で仕上げる

事が出来る簡単デザインです砂遊びおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
皆様のお陰でさくら。2位キープ中さくら。感謝キラ
可能でしたらおんぷ応援の1ポチ↓キラ

下記からお願い致しますぅぅぅお願いおんぷ


居眠ぱんだ さんは投稿コンテスト

【コンテスト】今流行のネイルはどれだっ!あなたのネイル画像を大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

居眠ぱんださんの投稿

フロストブルーで涼しげに♪

フロストブルーでグラデをかけ、更ににぎっているOPIの限定カ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


人気ブログランキングへ 読者登録してね