おはようございます。

ただいま通勤電車の中での更新です(笑)


昨夜は元フラ教室の仲良しメンバーで久々の飲み会🍺

私が年に1回は集まろうよーとラインのグループを作って声かけをして毎年あってるんだけど今回は素敵なプランが、あったのでフラミンゴというお店をみんなに紹介しました


{119827EC-694F-468F-B3A4-A30A0251CCA0}


この前菜盛り合わせも2皿あって

{9954F537-36E4-4214-AE70-C7368F2A4236}


サラダも見ての通り2皿あります。

これだけで私は飲めるんやけど


{6ADB503F-EFBA-4BD4-98E3-1FCADA159AE8}


この、エビとアボカドのサラダがエビがゴロゴロ入っててエビ好きの私には嬉しい一皿でした


{C5E6C759-6510-4D04-95E1-3DD05F298A5C}


こーんな大きな男前ハイボールを頼み、3階でしたので店員さんの手間を省きましたが、、、、


やはりみんなそこそこ飲めるので店員さんは大忙しでしたけどねー(笑)



全員集合は一年ぶり?

私とRちゃんは子どもが高校受験と入学やったので色々近況報告をしたりYちゃんは夏から新しいフラ教室にいってて、そこの話を聞いたり。




{4373C569-7961-41C9-B048-2BBB5405B2E0}


お料理はどんどんと運ばれ、トルティーヤピザ2枚に


{D5087F8A-7964-481A-A8C6-F7F34CFBB955}


タイのカルパッチョ。


{0384270D-FBF6-493A-A7DD-C9F1E386A306}


ここでワインはデキャンタに変更ー。

{D13391E0-830C-4E37-87CD-9F5A6122A217}


ポテトグラタンで終わりかな?と思いきや


{851668A0-8DEE-4EF7-8549-DEF8EAD667AB}



最後に彩りきれいなエビと黒ごまのチャーハンがでてきました。

これ、綺麗やしお弁当ネタに使おうっと。

3時間あったのでゆっくりお話しできたし、大満足でした。


また次回は我が家で中華料理と、柴漬けのレッスンお願いされたので集まろうね❤️