おはようございます

昨日は前のフラ教室のお友達と

imageに、いってきました


でもあいにくの雨ー。でもねどこのブログ見ても雨の場合のレポートがないので逆に役立つ??ってことでレポートしまーっす

ますはグルーポンで買っていたので

7000円→4980円

と非常にお得

image


バーコーナーにはホットワインは紅茶のリキュールのお湯割りなんかもあってなかなかいい感じです


imageホットコーナーのお料理もさすがニューオータニって感じですべておいしそうです


image

こちらはワイルドライスを使ったお料理だったり

image


そして今回一番のお楽しみの黒毛和牛!!!


imageめっちゃ柔らかくってお箸ですっと切れます

ソースはちょっとスパイスとはちみつが聞いていておいしー


image

あとはシーフードの鉄板焼きもおいしかったです

image


こんな感じで素敵なディナーの始まりです


image4


そのあとはフラ&タヒチアンのショーが始まって

うちらは結構前のテーブルでしたのでいい感じで見ることができました



image


みなさんお上手で。
フラを楽しみながらおいしいお料理とお酒を堪能できましたよ

本来は3階のプールサイドで開催なのですが梅雨時ならではのクーポンなのかな?と思います
お友達も大満足でしたしまた行きたいなぁ


image最後はニューオータニ自慢のスイーツたち

タルトがめっちゃおいしかったのでお勧めですよ
コーヒーなどがビアガーデンなのでないのが残念でしたが


結局お肉はおいしくって4皿も食べちゃった
はい・・・ダイエットは明日からですね
7月もフラのイベントが多いので体型維持がんばらないと・・・


7/4は阪急百貨店で17:00~17:30の出番で出演しますよハワイ