こんちちわー今日東京から帰ってきました
今週は2回も東京に行ったのでお疲れですわ

更新が溜まってきたので14日の昼酒記をアップしたいと思います


 

ホッピーのことを聞いたのでちょっとさっき通りかかって気になるーって思ってたお店に入ってみることに

ホッピー(中)が120円!!一番安いって書いているので。。。

  

呑むセット500円をオーダー


  

突き出しと冷奴とホッピーが出てきます

 

ホッピー(中)とはジョッキにはいった焼酎のことで低アルコールビール風飲料のホッピー(外)をここに注ぐそうです

一応見た目ビール風。


 
  

とりわさも適度な量でなかなかいい感じでした
 ホッピーのこと少しだけわかったけど今度はホッピーの赤ってのが飲めるという神田に移動してみまーっす

ちなみにアメ横はこんな感じで屋台とかいっぱい

  
  
 お魚とか洋服とか色々売っていてまるで海外みたいな感じで楽しめました。
また上野には再訪したいですね

おひとり様度星

女子率星

CP星星星
 

呑む三立ち飲み居酒屋・バー / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8