ご無沙汰しております。
癒しスタジアムではたくさんの方にお弁当を買っていただきありがとうございます。
次回は11月17日に開催ですのでまたお越しくださいね

さて、ちょっと日にちがあきましたが先週の千日前昼酒ツアーの記事の続きです

2軒目はこれも昼間っから空いているお店



立呑・ホルモン串えんです。
長細いお店でカウンターと小さなテーブルがあります。


  

結構メニューも豊富で日替わりの手書きメニューもありました

私は最初はビールにしてから兼八が安かったので飲む事に

  

アテはべったら漬けと

  

ししゃもフライです。
子持ちのししゃもでかなりボリューミーでおいしかったです

あ、写真に撮ってないけど他にホルモン串も食べました

なかなか安くっていいお店でしたよ

おひとり様度星

女子率星

CP星星星

立呑・ホルモン串 千日前えん立ち飲み居酒屋・バー / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8