まずはチェックインまでの時間がたくさんあるのでまずは津にある鳥の焼肉店へ


どうやらうわさによるとこの地域では焼肉イコール鶏ってことらしいです(ほんとかなぁ)

photo:01


食堂の周りからめっちゃいい匂いがしています。

たまたま入ったらちょうど席が空いてラッキー(やっぱツイてる??)



photo:02



お腹ぺこぺこなのでワクワクでーっす。


メニューはうわさどおりめっちゃ安くってこの値段で家族が楽しめていいですね


photo:03


とり焼(若)とキモをオーダー



photo:04



結構な量がありましたよっ


夜がかなりのごちそうなので家族4人で食べました


photo:05


で、とりのたたきです


さっぱりポン酢味でおいしかったですドキドキ


photo:06


味噌だれで絡めてあるので焦げやすいんだけどとってもビールにあっておいしかったぁ



photo:07



そして骨付きのから揚げはとってもジューシーでした

4人でビール2本飲んでご飯も食べて3000円もいかなくってこりゃ安いわっドキドキ


地元の方がとっても多くってみなさんはとり焼と一緒にとり鍋うどんもオーダーしてお鍋と焼肉を楽しんでおりましたよっ


ケンミンショウとかでやってそうなネタですねぇ


ほんまよかったので津に行ったら寄ってみてくださいね





藤ヶ丘食堂鳥料理 / 久居駅南が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8