知り合いの屋台はぼったくりも多いのであまりおすすめちゃうって聞いていたのですがここはお勧めって聞いたのでいってきました




料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style


屋台バー えびちゃん



です。外観は普通の屋台だけど中はすごいって書いてたので入ったら19時10分にもなってないのに1組入ってて・・・



料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style-IMG_4146.jpg

この道うん十年のえびちゃんがマスターでもう1人アシスタントの方がいらっしゃいました


20時までは女性はどれでも500円ということで寒かったのでホットカクテル(オリジナル)をオーダー



料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style


スリランカドリームってお酒です


アテには突き出しのきゅうりの浅漬けとジャンボピーナッツです


契約農家さんに特別に作ってもらってるそうでめちゃウマー


カクテルも温まって最高にうまかったです



料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style

次はまたまたオリジナルカクテルです

なんやったかなぁおいしーとかそんなお酒だったような(笑)


料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style

これまたガイドブックに乗っていたカマンベールチーズのママレード焼き(800円)です


つれがチーズあかんって頼んできてからいうので1人で食べました



料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style-IMG_4158.jpg



屋台なんだけどバーで電子レンジとかトースターとかもあってほんまここは屋台??って思うすばらしい屋台でした


また中洲に行ったときは訪れたいステキなお店でした



屋台バーえびちゃんバー / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8