そして白頭園でお肉を堪能したあとは〆にご飯をってことで並びにある京すしさんへ



Amebaで仲良くさせていただいている串揚げ屋店長 さんのブログにも登場される梅さん のいるお店なのです


自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピ


まずは生うにと湯葉の刺身をいただきます

ここでお酒を日本酒にチェンジしてー


自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピ

まずは伝助あなごの握りを食べました


あぶって塩と山椒を降ってあるそうでこれまためずらしい握りでしたっ

うちはいつもアナゴっていうと煮あなごを想像していたので意外な味に驚きでした


めちゃおいしぃー



自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピ

そして食べ比べのために煮あなごもー



おなかいっぱいとかいいつつ握りを頼む私たち。


自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピ


ぼたん海老も甘くってうまかったです


頭の部分も焼いてくれますよっ



自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピ


そして酔ったら汁物が欲しくなるので土瓶蒸しをまつたけ 

これから秋になるとおいしいものがいっぱいでてくるので楽しみだなぁ


最後は



自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピ

卵焼きの食べ比べをさせてもらいました


右は甘いたまごで左は塩味の卵なのです

うちは実家は塩味の卵焼きだったのでお寿司屋さんで甘い卵が乗ってるのが苦手だったんだけどこれはすごいですよねっ



また友人が大阪に来たときは再訪したいです


女子率星星

おひとりさま率星星

CP星星星





京橋 京すし寿司 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★★ 4.5