おはまー晴れ


昨日はめっちゃ久々の友人から「ご飯たべにいこー」って連絡があってあまり最近

胃腸が調子悪くって汗最初断ってたんだけど気分転換にいいかなってことで再度行こうってメッセージして


何食べる??ってことで一致したのがお寿司でした



【癒酒屋開業記】自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピブック


ってなわけで初めて行ったお店なんですが



三府寿司 ってお店


私の大好きな金目鯛のお造りがありましたラブラブ


Tさんはいかがスキってことでイカは単品でも追加しておすすめの塩で食べてみましたが甘みが際立っていいねー



【癒酒屋開業記】自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピブック


ブロガーっての内緒なのでこっそり撮ったので写真2枚だけなんだけど写真以外にもサーモンあぶりとかホタテ貝柱、あなごも食べたよぉ


中トロが最高でしたチョキ




最近色々悩み事がある上にもともと家で引きこもるのが好きなのでパソコンばっかりしてたけどこうやって人と会うのええなーってことで今月はめっちゃ人と会います!!



まずはまたまた2年ぶり??のお友達ともつ鍋屋に行って、ルカちゃんと難波で飲んでー


んで、翌日はブログを通じて知り合った方と天満に飲みに行って



またまた月末はまこちゃんと前から行きたかった京橋の白頭園っていう豚焼肉のお店に念願のコブクロ食べに行ってきます




またまたダイエットから遠のくけどこれもお店開業のための勉強だーチョキ

みなさまこれからも応援お願いしますね



ペタしてね