今日は五十嵐ファミリーのルカちゃんとハンズで待ち合わせてお買いもの音譜

カウントダウン公演から仲良くなっているけどテンポもあうし性格も似ていて先にハンズで進級プレゼントの寄せ書きに使うテープなんかを見たりバレンタインチョコを見たりしていました



次は東北のアンテナショップに案内して2人でまたまたご当地のものを買ったりしました


んで、お腹もすいたしランチに行こうってことで行ったのはハンズの道向いのZARAの入っているビルの中華レストラン


なんと850円で鍋も食べ放題なのです!!!!




【癒酒屋開業記】自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピブック


これが鍋の具でして鍋は8種類くらいある中からスープを2種類選べます


私らは「トマト鍋」と「塩鍋」をオーダー



【癒酒屋開業記】自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピブック


ちゃんと中華バイキングもあってスイーツこそはないけど89円でドリンクバーも追加できて1000円でおつりがくるというすばらしいサービスのお店でした



【癒酒屋開業記】自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピブック


みてみて~音譜



これで850円食べ放題やでドキドキ


まぁ先週行った上海園とは味は比べようがありませんが値段の割りに大満足でした


時間制限もないし幼稚園のお迎えなかったら次男くん寝たしずっと麻朝談義してたわぁ

みぃママも近かったら一緒に遊べたのにね~



本日のミッションの1つでもあるファンミの麻朝くん生写真セレクトも渡せたし今度は春休みにうちのお姉ちゃんが保育士顔負けの育児ぷりを発揮してくれると思うのでどこか児童館でもいきましょー




今日行ったお店は


チャイナダイニング MU-KA


でした