実は私・・・・某化粧品会社とかでお肌チェックとかあるじゃないですか?あれで28歳とかって出るんですよぉ



特にメラニン排出能力が高いそうでシミになりにくいみたいで。



でも、昔はすっごいにきび肌でぶつぶつで外に出るの嫌やぁって憂鬱やった時期が18~20歳くらいのとき。

ちょうど恋愛とかしだす時期なのにこの肌って・・・って思ってそこから美容フリークな人生が始まりました


いろいろな化粧品や食事も研究し、美肌について研究しました



おかげで昔は年齢よりプラス肌だったのがマイナス5歳以上の肌になることができました


今回はもっともっと欲張ってこんなものを飲んでみることにしました



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部


Royal Collagen DRINK2




コラーゲンの会社が作った究極のコラーゲンドリンク

「ロイヤルコラーゲンドリンク2」は、『内面美容&健康ドリンク』をコンセプトにして開発した商品でして



一般的にコラーゲンペプチドは分子量が低分子であればあるほど高吸収と言われていますが、実際には決してそうではありません。


原料の加工方法で、体内吸収率が大幅に変化するからです。



コラーゲン専業メーカーがいろいろ商品を研究して試作を繰り返した結果、高品位で吸収効率のよい原料が生まれたそう。


きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部


1本720mlに305,300mgのコラーゲンペプチドをたっぷりと配合しています



パイナップル酵素で発酵ペプチド化(低分子化)した天然由来のコラーゲンを使用し、更にドリンク化することによって体内への吸収率を飛躍的に向上させています。




普通のドリンクって水で薄めたり100mlは飲んだりするんだけ

どロイヤルコラーゲンドリンク2は現在の食生活では、多く摂ることはできないコラーゲンを1日たった30mlからはじめていただく、コラーゲン補給ドリンクです。




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部


小瓶タイプではなく大瓶タイプなので好きな分量を好きな飲み方でのめるのもいいですね

うちはストレートで飲んだけど水で割ったりソーダで割ってもいいですよ

ペプチド化(微粒子化)した天然由来の低分子発酵コラーゲンペプチドを使用しているので吸収性も非常に高く、例えば30mlお飲みいただきますと1日12720mgのコラーゲンを摂取出来ます



大瓶タイプなのでゴミの少量化も期待できますしエコっ



これ今7日飲み続けているけど乾燥の多い冬場はかさかさしちゃうんだけど手荒れもないし肌もファンデーションを塗っても粉うきしないしこの冬はコラーゲンペプチドを補給してマイナス10歳肌を目指そうっと


美健本舗 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/bikenhonpo/

ロイヤルコラーゲンドリンク2
http://item.rakuten.co.jp/bikenhonpo/rcd80101/



ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト応援中 1日30ml プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら