えっと先日はお花の写真アップなどしましたがアメンバー限定でしたのでこちらには公開できる記事を・・・



31日は戦国鍋TVの舞台・大江戸鍋祭ファイナルってことでカウントダウンのチケットを取っておりました

友人と10:30に待ち合わせたら誰もグッズ並んでないΣ(゚д゚;)



ってことで友人と盛り上がって先に当日券の列にためしに並んだら運よく1階席が定価であって





うふっ買っちゃったо(ж>▽<)y ☆





だって、初、生麻朝くんですよぉ~もう2度と見れないかもやしあせる大阪では今までやってなかったみたいだし(麻朝くん大阪初っていってたので)

そしてグッズを1番に並びました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部


グッズは先にオーダーシートに書いて渡すという非常に手際のいい手順でして明治座でかなり手際が悪かったとブログで聞いていたんですが




さすが関西の会場!!「いらち(気が短い)」が多い大阪での対応ですね音譜



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部





グッズは1番に並べたってこともあって売り切れがなかったんだけどしばらくしたらこれが1番に売り切れてました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部-__.JPG


松廊のクリアファイル2枚セット(大阪のみ2枚セット)


さらにダンスレクチャーのシート付でした



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部-__.JPG



そして、めっちゃ男前がいっぱいな



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部-__.JPG



写真4枚セット。




さて、そのあとは腹ごしらえをして、


いよいよ16時の公演を見ました


一応最前~4列目ってどんな風景??って見に行ったけどすごかったぁ∑(゚Д゚)

次は前を取ろうって思いました



さて、16時の公演ですが私コバケンさん(小林健一)の東山天皇がかなりツボでしたwww


さらに平田裕一郎くんの坂本龍馬も誰かさんにそっくりな演技で笑えたし2時間の舞台があっというまでした

麻朝くんは前半は他の役名のない役どころでして、ダンスおどったりしてたんだけど1幕ではストレートだったのに2幕ではくるくるって髪を巻いていてかわいかったよぉ


そして3幕目はライブ!!!

トップバッターに松廊が出てきたんだけどPVで見たような麻朝くんが生で見れてお友達3人で「まあさ~」って叫んだらこっちにも手を振ってくれたりあちこちに手を振っててやさしいなって思いました



興奮冷めやらぬままいったん会場を出てホテルのロビーで休憩してからカウントダウン公演へ



カウントダウンでは元基くんがアドリブで舞台に出てきたり、最後のカウントダウンのイベントでは2012年になった瞬間にみんなでジャンプして盛り上がりました


ライブも16時では歌わなかった天正遣欧少年使節も歌ってくれたりで(でも、相葉くんじゃなくなってましたね)

サービス満点でとっても楽しいカウントダウンを終えることができました音譜



スタンド花もうちらが有志で参加したコーラ愛好会(麻朝くん命名)のスタンド花や


きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部


きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部-__.JPG



他のキャストさんの花ってどんなんだろ??って見に行ったらあったのでカメラしてきました



次回はいつ大阪で舞台があるのかわかりませんが今度はもっと事前にチケットとか手配してがんばりたいなって思いました



長いレポートになりましたが最後までお読みいただきありがとうございました



ペタしてね