先日は異業種交流会で出会ってから仲良くしていただいている姉さま宅へ女子会なるものに招待していただき行ってきました


初めて行くお宅・・・・「タ●ムズを曲がって・・・」とあったのにそこにあったのは違う会社のコインパーキング



でもきっと彼女これをタ●ムズって勘違いしているだろうなと思って得意の番地だけで歩いてたどり着く方法で無事にたどり着けました



プロに出すの怖い~って言ってはったけどまずめっちゃ素敵なお宅!!!

豪邸やん~



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


アジアンちっくな素敵なリビングでいよいよ女子会開始です

10人くらい座れるダイニングテーブルもめっちゃ素敵やわぁ



うちも広い一戸建てがよかったなぁ~しょぼん




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


こちらはまぐろのサラダです

湯引きしてあるので表面だけたたきみたいになっています

ハーブが効いててウマーΣ(゚д゚;)

きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


このてんこもりのお鍋はもつ鍋!!

それももつ鍋の素が1こしかなかったからと

なぜか足したつゆは




豆乳!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




なぜに豆乳????と思ったけど意外とうまかったわ



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


そしておでん嫌いらしいのにみんなのために仕込みしてくれた「おでん」

おいしかったで~




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部



ここで沖縄から来られた女性が持ってきたのが手作りのサータアンタギーです

シークワーサー味と黒糖味です



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部



こっちは沖縄では普通に売っているコーヒー焼酎です

牛乳で割ったりするみたいでおいしかった




でもキツイ。呑みすぎ注意ですね




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


こちらはアスパラに豚肉をまいてチーズ焼きにしたものです。

黒こしょうをかけて食べるとうまかったです



さて、この女子会どんなメンバーさんが集まっているの??



って聞いたらなんと8名の女性がライダーさんでしてツーリング仲間だって音譜

うちも先日自転車事故しちゃったけどライダー向きやっていわれちゃいました



でも・・・・事故は怖いわo(TωT )


きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


最後のシメには私からの差し入れで持っていった黒麹仕込みの日本酒です


めっちゃ変わっているでしょ~


あっというまに23時になっていたので地下鉄で帰って途中寝落ちしちゃったりしながらもなんとか0時までに帰れたわ




今度も女子会に誘ってもらおうっと



ペタしてね