昨日のとん太での新年会の後はみんなで歩いていつもの「ちゃんぷる鳥蔵」へ・・・と思ったら満席汗

岡室で飲む??と思ったら19時閉店で・・・・(土曜だけそうらしい)



商店街を入ってずっと奥のとっつあんで例の2日酔い予防の「アレ」を食べるか??って盛り上がってたらまたもや満席・・・



3連休だからか土曜と言ってもめっちゃ混んでいました。

ってなわけで急に思い出したのが知り合いのKさんの紹介で旦那も行った事のある



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


飲喰処 直


っていう300円均一のお店です


結構安いけどおいしいよ~って聞いていたので楽しみにして入りました





きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部

こんなお得なメニューもあったりドキドキ

きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部



うちらはおすすめの地酒とアテ2品のセットをオーダーしました

1人のみには最適なメニューですよね



それに2次会で行くにはもってこいです



出てきたのは




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


純米吟醸の「真澄」ってお酒



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


めっちゃキリっと飲みやすくってぐいぐい飲めちゃいました


これを最初に呑んだせいであとのがあまり進まなかったんだけど







きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


こっちが純米生原酒の「荒駒」です


きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部



新酒ならではのフレッシュな香りが楽しめました

これもおいしかったなぁ



最後が





きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


これは最後に呑んだからなのかわからないけど半分くらいしか呑めなかったお酒。


            きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


この3つの地酒とアテ2品がついて1000円です




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


お得ですよね~

お店は大丈夫なの???って感じで100円の串カツやおでんもあったりリーズナブルです



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部



そして飲兵衛の友ってことで最後にオーダーしたのがあさりの酒蒸しです

これをみんなおちょこに入れてグビグビ飲んで




これで今日も2日酔いなしやなぁ



って安心してお店を出ました

1人あたり1300円くらいのお会計で2次会の会場にもぴったりのお店でした




さて、飲兵衛たちはまだ時間があるぞ~ってことで3軒目にいきましたよ

さすがにそこでは写真は撮ってなかったのですがいっぱい飲みすぎてほんと眠かったです



明日も新年会の予定が入っているので今日は休肝日にしようっと


ペタしてね