そして・・・・2時くらいに就寝

おコタの布団で寝たのでめっちゃ寒くって何回はトイレに起きてデトックス・・・・したおかげか蛤効果か翌朝はすっきりとお目覚めで



起きたらあんなにおなか出ていたのにぺったんこに




というわけでこれから朝ごはんのスタートです




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部



hamaxさんの実家でついたお餅でしてえびが入っています


砂糖しょうゆで食べてみましたがおいしぃのо(ж>▽<)y ☆



こっから親戚の集まり??ってくらいこたつでダラダラしながらTVを見て、今年の伊勢志摩ツアーの企画の話をしたり(今度は夏に行って素もぐりもしようかと・・・・)福島で今度飲み歩く??みたいな話をしたり





朝ご飯からそんな時間たってないのにhamaxさんの



「うどん食べようっか」




の声で再び調理スタート





きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部




hamaxさんが残っていたミンチを入れたので




    「肉吸いうどん???」




みたいな感じになりましたが蜆エキスも入れたりしたのでええだしが出ていて美味~


うどんも5束全部食べちゃって酒豪たちは昨日の残ったお酒を飲みながら数の子やら私の作った大根サラダをつまんでまったりとすごします




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


こんだけ食べたのに酒豪たちの食欲は止まらなくってあせる

結局24時間経過する15時くらいにはスナック菓子をつまんで(笑)


とうとう私の



「もうぼちぼち24時間経過してるし帰る??」



の一声でやっと帰路につきました(笑)

でもいっぱい荷物あるのになんばで買い物して心斎橋まで歩いて帰った私ってめちゃ元気ですね


hamaxさんおじゃましましたぁ


ペタしてね