かどやと言っても今福鶴見のつけ麺ではないですよ~にひひ





またもや懸賞ってかブログモニターに当選しましたチョキ

もう当選率&当選金額が凄いことになっているかも・・・・・

懸賞やモニター生活初めてかれこれ50万以上は当選していると思われます





今回の商品はコチラ




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン



かどやの純正ごま油のセットドキドキ


実は私・・・・・ごま油大好き人間なのです。熱い思いをエントリー時に書いたからか当選しちゃいました


だって・・・・


豆腐にめんたいこ&ごま油を混ぜたものをトッピングするのも好きやし


ご飯にまぜてキムパブ作るのも好きやし


ナムルは結構な比率で食べるし


炒め物はもっちろんごま油やし



ごま油の消費量が並じゃないのでこのモニター企画は助かりますニコニコ






さぁて教室も終わったし今から長女と難波deデートしてきま~す



ペタしてね