今日はお友達のあの超有名な調理師学校に在学中のお友達がうちに来てくれました



内容は「人生相談」だったのですが夕方から来るということで娘たちが




「たこ焼きパーティしたい音譜 たこ焼きパーティしたい音譜




というのでたこ焼きをしました音譜


たこ焼きを焼き焼きしつつ人生相談・・・・・・すみませんあせる焼きながらで

2時間に及ぶ人生&就職相談が終わったら彼女が



「あの・・・・今日学校で作ったお菓子なのでよかったら食べてくださいねドキドキ





ってくれたのがコレ


ダウン   ダウン   ダウン




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


菊の形をした練りきりヒマワリ

きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

椿の形の練りきりなど・・・・

こんなにくれたんや~って帰ってからびっくり&嬉しくって感激しました

まさに棚からぼたもち??いや・・・棚からまんじゅう(笑)ですね


お皿に盛り付けてみるとこんな感じお団子



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

とってもかわいい上に食べてみるととってもおいしくって和菓子も自分で作ってみたくなりました


わざわざ奈良からありがとうドキドキ




ペタしてね