マクドナルドのBig Americaシリーズ第3弾の


       ハワイアンバーガーを今日食べてきましたALOHA




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


ブロガーさんの評判は結構よかったので「ロコモコ」とか大好きなのでドキドキ


期待して買いました


420円が高いって意見もありますが100円のSドリンクをつけたら520円なのでうちは

ポテトはM1個食べたら気分悪くなる人なのでこっちのセットの方がいいかな音譜





きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


粉チーズをかけて焼いたバンズにロコモコをイメージして作ったハンバーガーなので

グレービーソースと合っていておいしかったです


このボリュームアメリカでは普通サイズと書いてあったんだけど凄いよなぁ

(旦那は毎年アメリカ行ってますがうちはないのですしょぼん



次のカリフォルニアバーガーもあまり好みじゃないのでハワイアンバーガーは定番化して欲しいなぁ



マクドナルド Big Americaシリーズ情報


ペタしてね