昨日は一緒にフラサークルでずっと踊っているお友達のさっちさんに誘われて吹田のマカプウへ・・・・

うちらはお酒飲むしってことで運転手に片付け隊のゆうたくんを誘ったら



「いいですよ音譜




とのことでめっちゃ遠いのに遠回りしてうちに車を取りに来て送迎してくれました音譜ありがとう~





きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


ハワイアンレストラン マカプウ

門真から夕方の渋滞もありましたが40~50分で到着


これが噂のマカプウです(笑)

ってのも以前ちょっと知り合ったマナカードリーダーの方がこちらで金曜はセッションをしているそうで

さっちさんが今日行くよって連絡したので待っててくれましたドキドキ


KuuPuaさんにお会いできてよかったです

きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン




今日のライブはカウラナエンターテイメント の渡辺コースケさんのライブ&フラダンスショー

コースケさんと言えば吉本のフラレディース にダンスを教えたってことで母から聞いて知っていましたが・・・・





「めっちゃおもしろい人やん(@ ̄Д ̄@;)」




ってのがライブ終了後の感想でした


歌っているときはめちゃかっこいいドキドキのですがしゃべるとたかじんもびっくりのマシンガントーク(笑)

そうゆう意味でめっちゃ素敵でした





きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


ライブ中はマカプウさんのハワイアンプレートを食べながらライブ鑑賞をして・・・・

こうして店内でゆっくりライブを楽しめるのっていいですね



ダンサーさんもとってもしなやかで素敵ラブラブ!




まだまだ鍛え方が足りませんねあせるうちも筋トレ&ダイエットせなあかんわ


約2時間のライブは終わり最後はコースケさんと写真撮影をさせていただきました



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

な・・・・なんとコースケさん若干29歳(まもなく30歳)で複数の教室の先生でいらっしゃって・・・

そして数々の入賞履歴





ほんま凄いですねビックリ


今まで色んな凄い方に出会ってきましたが大物ほど気さくで低姿勢ドキドキ

私も見習って低姿勢でいきま~す(笑)ズバリな性格直さないとな・・・・・・



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

最後はこちらのCDを購入したらさ・・・・サインをいただけました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


コースケさんありがとうございましたドキドキ



ペタしてね