昨日はワイン友達と飲みに行ってきました


ワインが好きなので天満のワインと串カツのお店「syaraku」がいいかなって思って

予約して行ってきました

(カウンターのみの10席くらいなので予約がいいかと)



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

席には「ゆっき~さん・・・・」と書いたメッセージカードが置いてあって。

こちら男性2人のオーナーなのですが気遣いがとっても素敵なお店なのですよ音譜


以前にも行った記事があるので写真はあまり今回は撮らず

前回の日記


きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

前回仕入れの都合でなかった鮭といくらの親子チーズが残り2つだったので

オーダードキドキ


おいしかったぁ~。


友達とお店のオーナーさん2人にも昨日焼いたパンをプレゼントプレゼント

喜んでいただけてよかったです




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

友人が面白い人なのですがオーナーさんをじわじわっといじくって楽しんでいたので

楽しいお酒が飲めました。


2人でボトルを1本空けて


もう1軒でまたまた飲んでから帰宅電車

昨日もカウンターで素敵な女性と出会いがあったしこのお店の雰囲気が大好きです




 きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

天満串カツとワインのお店「syaraku」

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27045237/

大阪市北区天神橋5-7-12 天5共栄ビル

090-1599-5331

18:00~翌2:00(L.O.24:00)

日曜定休