昨日の晩御飯は子供たちのリクエストでハンバーグ豚カツ



うちは和食が多いのでめったに作らなくなっちゃったんだけど昔は得意料理の1つだったのになぁあせる

お料理講座でも基本で教えようかしら??




だって男性は結構ハンバーグとか肉料理が好きですものねドキドキ






きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング


昨日はタンドリーチキン風の味付けをしたからあげも作って

パプリカなどの彩り野菜を添えて・・・・


ハンバーグはワインを使わなくっても旦那に

「ワイン使ったの?」といわれるくらい

濃厚なソースの作り方が簡単にできます



こちらも料理講座で教えようと思うのでお楽しみに




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング

で、昨日来てくれた片付け隊のゆうたくんが絶賛やったのが

人参のクミンサラダやみつきディップ添えアップ


昨日旦那にも「ワインに合うで~」と出したらやっぱりおいしいって言ってましたよ




ワインはごまめちゃんにもらった白ワインです

おいしかったよぉ~いつもありがとうねキスマーク




2月のお料理講座は「韓国料理」です。

チャプチェは本場韓国産のモチモチした食感のものを使いますよ



お料理は12日(金)19日(金)25日(木)26日(金)なら

パンでもお料理でも先に予約いただいたメニューで開催しますので習いたい場合はお早めに音譜




ペタしてね


ハート型ランチプレート ホワイト
¥1,260
楽天

※モバイル非対応


ハート型ランチプレート レッド 10P13Apr09
¥1,260
楽天

※モバイル非対応