先日日曜にちょこっと梅田に寄って前から買いたかったフロレスタのドーナッツを買いました。

奈良の小西通りと東向き通りの間にも店舗があってそこが本店らしいのですがめっちゃ混んでて入らなかったんですよあせる



で、阪急うめだにあると聞いて行ってきました。




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング
ちょっと途中で食べちゃったので減っていますが買ったのはきなこミルク・アールグレイ・ネイチャー・ココナッツチョコ・塩キャラメルでした。




素朴な見た目ですがやっぱ揚げたドーナッツ。




私にはちょっと油っこかったかなあせる

塩キャラメルはちょっとしつこかったのですが他はおいしくいただけました。


一番はネイチャーですドキドキ

やっぱシンプルが一番ですね





きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング

お店情報は上のバナーをクリックしてくださいね。

関西圏にいっぱい支店がありました