私、表に出ます | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

 
あけましておめでとうございます。
 
{E13BEAAF-969A-4AC1-A583-7AD491F9C9F8}

 

すぐに新年一発目書こうと思ってたのだけど、

 

1月1日

深夜から麻雀

サンマで新年初和了は国士無双

そのまま打ちに行って絆①でお城2回でてきて新年初稼動は白星

1月2日

朝から麻雀

夕方から年1の飲み会

記憶を失う

1月3日

お昼から麻雀

雑魚きちさんからあがりまくる

 

 

なんか気絶してたっぽいの。

 

 

こういうやらかしもあったね。

 

 

そんな感じで!

 

\  ヽ  |  /  /

 \ ヽ | /  /

\         /

 

_ わ た し で す _

    / ̄\

―   |^o^|   ―

    \_/

 ̄          ̄

/         \

 /  / | ヽ \

/  /  |  ヽ  \

 

次撮るときはバッチリ8時間寝る

 

 

ちなみに初めて表に出れる場でいきなり撮影もしちゃいます。

僕って言ったり自分って言ったり俺言ったり、スーパーふわふわハイパーぐだぐだすることになる(確信)だろうけど。暇だったら・・・暇じゃなくても俺の初々しい姿見に来てね(吐血)

 

 

完全自腹だけどとりあえず10万突っ込めばいいんでしょ?

みんな演者のクソ負けが見たいんよね?

 

俺は勝つけどな!

 

そんな感じで今年も末永くよろしくお願いしますm(_ _)m