odd number | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記


「秘宝の第二天井と言ったらぱんつ」


「ぱんつと言ったら秘宝の第二天井」



そんな男になりたい私は。




どうもぱんつです。

今日も勇敢にバイオ攻め。事故れないと分かっているのにバイオ攻め。


でも今日のバイオはあきらかに挙動がおかしい。

500弱回してスイカ1/100

PZ1回←ベル4連

あきらかにモード上がんない。

1だな。


最速で見切ります。今まで打ってきたバイオの中で最悪でした。




お次が秘宝。

ノーボ450くらい?

特リプ5連無限2発ゲットするも疾走

伝説即死

1発も出てこない(ヽ'ω`)モウムリポ

このまま天井いけーとか思った800G→RB

→全飲まれ→昼チャ目0/8

はいはい1ね。



次がなぜか牙狼。

5k入れたとこで「なにしてんだ俺は」と我に返ります。

1でいいよ。



んで慶次。


これがすぐに弱スイカからART

あんのか?とか思ったけどART中RB玉振り分けが弱いんでやめ。

1だな。


600枚流し。ART中ってBIG無抽選ですよね?




んでうろついてると
イケメン「あの秘宝騒がしかったよ」と情報が。

→着席


昼チャ目→高確→ART→即死



夕チャ目→RB→7枚目金→ベル



が、ダメ。ノーマル高確。スルー。

しかし種有り夕チャ目で同時当選だったらしく高確2発目→ART→即死


これは6あるな。ってことで粘るも昼チャ目1/9、夕チャ目2/3

奇数じゃん!

ベル1/70だしRB金出てるし5かな…?

つっぱるか諦めるか超悩んでるとノーボ1000ハマリな秘宝が目につく。

ノータイムで移動





チャ目10発ぐらい躱して←高確1

1470G
据え置きなら天井だなってとこでざわつく





据え置きでした

天井BIGが完走。

初めてかな…?なんか覚えてない…www








即死します。

バトル3 RB1


初めての超秘宝が大事故スタートだったから収束してんのかな…。

キツイーとか思ってたけどなんだかんだ



2セット出てきてこれ。

わりと伸びましたね。

てかこれバトル9 BB1 RB1

バトルってなんなの?普通にボーナス抽選すりゃよくない?




でも実は3セット目が出てきてバグる。


んで、あー終わりかーって油断して写メ撮り忘れる→通常画面







うあーブログネタがぁぁぁ

って絶望したんですが奇跡の4セット目が出てくる。






超秘宝込み

バトル19 BB4 RB2


すげーバトル行くんだけどまったく決めれず。


ヤル気のある1なんだろうけど俺のヒキが終わってました。


1なのでやめ



もう今日は無理だな。帰ろう。とか思ってると700手前の慶次が目につく。

→着席。

したらすぐに




俺今日死ぬんじゃない?

極チェリーは極BIG確定かと思ってたんですが…違うんですねwwwRBでした。


ラストに傾奇者チャレンジ→不正解

→全問不正解



んで、極チェリーはART+ボーナスなので終了後ART突入


したらすぐに




初真修羅!













うひょおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ

初真修羅がそのまま初天武wwww

ヤバいwwwwwwwwもう18時すぎてんのにwwwwwwww取り切れなくなっちゃうwwwwwwwwwwwwwwww












その後またSINから真修羅

でもこれは玉2→失敗



なんだかんだ




BB1 RB4

やっぱART中はBIG抽選してないよね?


RBの玉振り分けが全てテーブル3、4なので

1だな。


夕方画面だろうが殿抜けた時点で即やめ。



打った順

バイオ投資14k
秘宝 投資6k
牙狼 投資5k
慶次 投資4k 600枚流し
秘宝 投資7k
秘宝 投資16k 4400枚ちょい流し
慶次 投資3k 1000枚弱流し


総投資55k

総回収120k

収束+65k



一日に7台触るとか俺らしくありませんね。

まぁでも最後2台はエナだからいっか(/・ω・)/



やっぱ秘宝は第二天井だな。

俺の事「第二天井の人」って呼んでくれてかまいませんよ?


気合い入れなきゃいけないとこは超高確、超秘宝、バトルじゃなくてボーナス後1400G越えてからだと思ってます。

1000Gハマリ後天井到達率4/5

目指せ8割越え。









てか今日奇数しか触ってねぇんじゃね?


5っぽい秘宝除くとオール1あるで


Android携帯からの投稿