今月のネイル~梅雨ネイル☔?!の深めフレンチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は仕事の後ネイルチェンジしてきました!

残業になってしまって行くのが遅くなってしまいましたが。。

残業確定したときに糖分補給でスタバでもうすぐ終わってしまうベイクドチーズケーキフラペチーノ、カスタマイズでストロベリーソース追加

ダイエットで昨晩は豆腐と納豆、今朝はところてんと炭水化物控えすぎたのか午後からクラクラフラフラしてやばかったので…
言い訳ですねー(笑)

めっちゃ美味しかったです!
チョコソースも試したかったなー

ネイルは薬指だけコバルトブルーに白いお花のネイルアートぐぅ~。
他の指はラベンダーカラーとペールブルーの深めフレンチ!


ネイルアートは浴衣っぽくもある涼しげな仕上がりに!

今月も可愛くしてもらいました!

ありがとうございました桃色のネイル