新丸ビルcafeappassionatoでモーニング! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

いつもは午後おやつがてらスタバスタバ新ロゴでホワイトモカとかホワイトホットチョコレートを飲むんだけど(コーヒーが苦手なのでそれ以外は飲まない)、今朝はカフェラテの気分で、でもスタバのは苦かったしなーと思って、新丸ビルのカフェアパッショナートへcoffee*

新丸ビル地下1階、成城石井前です!
シアトル系のコーヒーショップでオーガニックのものもあるみたい。

カフェラテとタマゴサンド!
軽くトーストしてあります!

ここのカフェラテ、今まで飲んだ中で一番美味しいラブぐぅ~。

全然苦味を感じなくてまろやかなミルク牛で優しいラブ

半分くらい飲んでもラテアート消えてないにこ

お店の方に感動を伝えたら(笑)他のお店よりエスプレッソが濃厚だからミルクの甘みがより出るのかも?だそうにこ

なるほどー!
ちょっと高いけど(カフェラテS 税込450円)美味しいしまた行こう↑↑*

ご馳走様でしたcoffee*

カフェアパショナート 新丸の内店カフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5