骨董通りClintonstreetbakingcompanyでパンケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

Halloweennightは骨董通りのClintonstreetbakingcompanyへ!
前もって予約してたので並ばずに入店ウインク

職場の女子で女子会です!
ひとり、男子がいたけど(笑)
5人なのでいろいろ頼めて良かったぐぅ~。




飲み物はジンジャーエール!
ジンジャーたっぷりで美味しかった!

まずはオムレツ!
中身は2つチョイスできるので、スイスチーズとマッシュルームに!


パンに付けるraspberrysauceがまた美味しかった!
オムレツはマッシュルームぎっしり!スイスチーズとろーり!
美味しかったomelete*

buttermilkchickenのフライドチキンにわとり2

外はカリカリサクサク、中はしっとり!

20時半過ぎにはsoldoutしてました!
前回も同じくらいの時間に完売してたなー。

fishandchips!

前回食べて美味しかったのでオススメしました!
外はサクサク、中はふわふわ!
自家製タルタルはピクルス入りでウマウマラブ

スモークサーモンのエッグベネディクト目玉焼き

オランデソースがまた美味しい!

パンケーキはseasonalのJapanesepumpkinpancakeハロウィンとmonthlyのfreshstrawberryandbanana espressomascarpone with raspberrysauce!




JapanesepumpkinpancakeはFacebookでいいねするとコーヒー1杯サービスでした!

私はカモミールティcoffee*

なみなみと注がれてて溢れそう(笑)

みんな全部美味しかった!って言ってくれたので良かったウインク

次はまだ食べてないハンバーガー食べたいなモスバーガー

Halloweennightの表参道~原宿は仮装の人がいっぱいハロウィン
ゾンビメイクや血濡れの人がいっぱいで23時過ぎてたのでお店も閉まってて暗めだっからすれ違うと怖かった(笑)
電車も満員電車の中にスパイダーマンとか血濡れのメイドさんとかいてシュールだった(笑)