パレスビル野菜ダイニングほんのちょっとでチーズフォンデュ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日の夜は従兄弟とご飯食事

ホントは二週間前の予定だったけど、胃炎で延期してましたdash*



有機野菜を使ったお店です!

お通しはアオサ入り玉子豆腐とキャベツのお浸しキャベツ



まだ揚げ物とかは怖いので、野菜やお肉、お魚をオーダー!

夏野菜のラタトゥイユトマト

ゴボウとトマトソースって合う!!
器も素敵にこ

いろいろ野菜の玉子焼!

最近お店で食べるだし巻き玉子がちょっとイマイチだったんだけど、ここのは久々に好みの味で美味しかったにわとり2

ハーブ鶏のパリパリ塩麹焼きにわとり2
イベリコ豚の炙り焼きと迷ってこちらにブタ

塩麹で柔らかくなっててジューシーで美味しかったラブ

サーモンとアボカドのお刺身!
泡醤油で!

こんな分厚いサーモン初めてかもラブ
泡醤油面白い!

チーズフォンデュ!
初チーズフォンデュですチーズ




ゴーヤはちょっと苦みがきつかったけど、ゴボウとか意外と合ってたぐぅ~。
でもやっぱりフランスパンが一番落ち着く味でした(笑)ど定番だしねチーズ

飲み物は辛口ジンジャーエールとかぶどう酢ベースのビワミンってジュースcocktail*
美味しかったにこ

チーズフォンデュは夏向けのクールチーズフォンデュってのもあってそっちも気になりました!


2人で1万円でした\☆
他のメニューも気になるのでまた行きたいなキャベツ
ランチもまたいこうおんぷ

帰り道皇居のお堀から東京タワーと虎ノ門ヒルズ東京タワー

肉眼だともっとちゃんと見えたんだけどなー

ほんのちょっと パレス店創作和食 / 大手町駅二重橋前駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3