和食一丁で日替わり定食! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のお昼は近所の和食屋さんへ!
昨日13時過ぎに行ったら、13時半までって書いてあるのに終わってて泣
(今日話を聞いてたらご飯が早くになくなっちゃったそうで、早めに閉めたそう)
リベンジランチです!


12時半に行ったら満席で入れず↓↓*
スーパーで買い出しして時間潰して13時に再チャレンジ!
L字カウンターのみのお店で8人で満席かな?


ランチタイムは禁煙ぐぅ~。

今日の日替わりは、マグロカツとマグロ刺身のマグロ定食か、さんまつみれ揚げとマグロ刺身のさんま定食で、悩んでさんまつみれ揚げ定食にfish*

さんまつみれ揚げ、マグロ刺身、もずく酢、あら汁、ご飯、白菜の浅漬け!
すごいボリュームラブ
これで800円\☆やすーい!

さんまつみれ揚げ、ふわふわラブおいしい!!
いつもは苦手な生姜の天ぷらも美味しく頂けましたにこ
マグロ刺身も中トロかな?美味しかった!
あら汁もすっきりしたダシで美味しかったにこ
白菜もちょうどいい漬かり具合goodぐぅ~。

開店してからすぐ満席になるのも納得です!

4年前くらいに着付け教室仲間に教えてもらったお店だったのになかなか行かなかったのがもったいなかったなー
和食屋さんというか居酒屋だと思ってたから敬遠してたのよね泣

他のメニューも気になるからまた行かなきゃウインク

ご馳走様でした食事

一丁割烹・小料理 / 中河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8