iiyo!!のビストロdoubleで限定ハンバーグ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

一昨日iiyo!!のbistro doubleへ1日限定10食のフォアグラ入りハンバーグを食べに行ったら満席で入れずチーン
昨日リベンジしてきましたウインク



11時半過ぎに着いたけどハンバーグ(1300円)はありました!
メニューに載ってないからかな?(ぐるなびで見た)

ランチはサラダ、スープ、パン、ドリンク、デザートがついて1300円から1600円!
先日の王様のブランチではブイヤベースが紹介されてた!



ハンバーグはふわふわで美味しかったラブ





デザートのマンゴーソースがけパンナコッタ?も美味しかったぐぅ~。


ブイヤベースも気になるなー!期間限定だけどいつまでやってるのかな!

ご馳走様でした食事

ビストロ ドゥーブルビストロ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2