波おと@朝倉(福岡)でバースディディナー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

ハワイから帰国した日が誕生日BD cake*だったので、うどんとかでも良かったのに家族が魚fish*の美味しいお店へ連れてってくれました!
ハワイでサンセットクルーズディナーやらサンセットディナー、ステーキハウスなどご馳走食事続きだったので和食は嬉しい!

地元近くのお店、波おとです!


オススメを色々頼んでくれました!
お通しはサザエとほうれん草のお浸し。


鮪のトロ刺し!
甘い九州醤油で頂きます!

うまーぐぅ~。

豚肉と野菜の蒸籠蒸し!
素材の甘みが美味しいラブ

和牛ハラミ肉の岩塩焼き!
これもワサビ醤油で頂きます牛
うまうまーラブ
穴子だし巻きたまご!

たれの甘さとだし巻きたまごがぴったりgoodぐぅ~。

山芋の鉄板焼き!

ふわとろラブ

アスパラのビール揚げ!

サクサク!
下味がついてるのでそのままで!

海鮮サラダ!

ブレてるdash*
お刺身いっぱいでぐぅ~。


胡麻カンパチ丼のハーフ!
固めのご飯とカンパチの甘さがたまらないじゅる・・

どのお料理もハズレナシの美味しさです!
この後おにぎり頼んでも三人で8000円ちょっと\☆

さすが福岡ぐぅ~。

また帰省したら行きたいなラブ

ご馳走様でしたfish*

そいやまだBD cake*ケーキ食べてないなー泣
食べなくてもいいんだけど、節目として食べたい乙女心ですウインク

波おと居酒屋 / 甘木)

夜総合点★★★★ 4.0