リトルジュースバーでトマト&ラズベリー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

またまたまた笑行ってきました!

今回もマイボトルに入れてもらいました水筒

前回行ったときに、教えてもらってた新メニュー、トマト&ラズベリーのLサイズをオーダートマト




ラズベリーの甘みが最初にきて、後からトマトの酸味が!
でも違和感なしで美味しい!
ラズベリーの種のプチプチもいいアクセント☆


作ってる間にお店の人とお話してたら、明日からまた新メニューで、でんすけスイカのスイカジュースができるそうです!

皮が黒い!

千疋屋では1万以上するらしい、北海道のでんすけスイカ。。スイカ
どんな味なんだろ?

また楽しみが増えました!

ご馳走様でしたmelon soda*

リトルジュースバー 東京新丸ビル店カフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

夜総合点★★★★ 4.0


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング