新丸ビルリトルジュースバーでスムージー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

またまた行ってきました!
日参なんじゃ?ってくらいですね笑

今回は、晩ご飯代わりに小松菜リンゴレモンミックスのLサイズをマイボトルに入れてもらって、帰りながら頂きました!

500mlくらい入るアフタヌーンティのツインキャップボトルに満タン入りました!
でも泡があるので、時間が経つとちょっと嵩が減りますー。



こっちのが色がちゃんと出てるなー青汁みたいな色(笑)

リンゴのシャリシャリ感が程よくて、ハマってます!

新メニューもできてました!
トマト&ラズベリー!リコピンとビタミンでお肌によさそう~!
ベースはラズベリーで後味にトマトがくるそう。

飲んでみたいメニューがまた増えちゃったmelon soda*

ベリーミックスも飲みたいし、いちご削りも食べたい。。
まぁこれから暑くなるからいつでも頼めるか!

お店の人にもそろそろ覚えられてそう(笑)
またきた!みたいなウインク
でも、待ってる間いろいろお話してもらえるので楽しいですぐぅ~。
朝OPEN期待してます!ってしつこく(笑)伝えてきました!
丸の内の朝は早いからなー。
7時からモーニングやってるカフェとかもいくつかあるし!

ご馳走様でしたラブ

リトルジュースバー 東京新丸ビル店カフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

夜総合点★★★★ 4.0


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング