新丸ビルのリトルジュースバーでアボカドバナナミックス! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日のランチは、木曜日に食べ過ぎてたので控えめランチ!
リトルジュースバーのアボカドバナナミックスのLサイズと、アンティアンズのシーズナルプレッツェルのカレー&チーズプレッツェルでランチにしました!


お店から大手町側に出た、エスカレーター下のフリースペースのハイテーブルで頂きました!




食事代わりにもなるというアボカドバナナミックス!
バナナの甘みとアボカドのクリーミーさがわかりますmelon soda*
バイタミックスだからアボカドの種も粉砕してるのかな?
たまにかりっとするものが入ってましたー。




ただ、ほんとにこれだけでもおなか一杯になって食事代わりになるってのを実感!
最後のほうは、ちょっとアボカドのクリーミーさがつらかった汗
Sサイズでよかったかもdash*

サイズはこんな感じです!


次はベリーミックス飲んでみようっと!

サラダのメニューも撮ってきましたカメラ




ご馳走様でしたmelon soda*

リトルジュースバー 東京新丸ビル店カフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

夜総合点★★★★ 4.0


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング