めん、色いろ。いつでも、おやつ。でランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は久々に従兄弟とランチでした食事
久々にルミネエストへ行ったら新しいお店が何店かあったので、新しいお店「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」へ!
11:30過ぎに行ったらまだ空いてましたにこ
お店の外にはうどんがずらっと!






店内!

デザートとドリンクのテーブル



メニューはセットメニューです。
メインのうどんを選んでデザート、ドリンクは自分で取りに行きます。

デザートは1つって言われたけど、ドリンクは特に何も言われず、好きなタイミングでどうぞとしか言われなかったー。
うどん!

私はレタスと蒸し鶏の胡麻豆乳クリームソースカルボナーラ

胡麻の麺です!
米粉みたいにつるつるもちもちしてて豆乳クリームと絡んで美味しいラブ


従兄弟はサーモンとアスパラのグラタン!

かぼちゃの麺です!
すごいパスタっぽいけど、もちもちしててうどんでした(笑)
チーズも合う!

デザートは1つチョイス!
なぜかデザートにゴボウサラダがあったよ笑





サツマイモのモンブランと抹茶のわらび餅!


ドリンクはホット(完熟りんごティー、生姜入りほうじ茶)とアイス(緑茶、白桃ティー、ほうじ茶)で、生姜入りほうじ茶をチョイスcoffee*

ドリンクはおかわりなしの一回だけでした。。
セルフだからおかわりOKなのかと思ったよー
説明なかったし、てか店内が騒がしくて店員さんの説明も聞こえないしチーン
テーブルと椅子が低いから余計店員さんの声聞こえないんだろーなー
一回だけだったら大事に飲んだのになえへへ…

ちょっとサービスが残念でした。
でもうどんは美味しかったです!

12時過ぎにはけっこう並んでたー。

めん、色いろ。 いつでも、おやつ。 ルミネエスト店うどん / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング