チキンタツタわさびタルタル! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のブランチはマクドナルドアプリでゲットしたクーポンを使って、チキンタツタわさびタルタルセットを食べてきましたモスバーガー

期間限定クーポンで540円\☆
昨日までのクーポンでは600円だったのよねテヘ







けっこうしっかりわさびが効いてます!
もうちょっと野菜が入ってたらいいなーとマクドナルドのバーガー食べると思っちゃうなえへへ…

でも美味しかったです!
あ、自分で野菜足せばいいかな?

ご馳走様でした!


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング