光都東京・LIGHTOPIA2010&DEMEL@新宿伊勢丹でクリスマスイブイブイブケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

クリスマスですねクリスマスツリー

22日から、クリスマス気分クリスマスリースでケーキ食べたり、思いがけなくクリスマスパーティに参加したり、

イルミネーション見たり…と満喫してますおんぷ


まずは22日!

21日から、丸の内ではイルミネーションがはじまってます!

ミレナリオが終わってしまってからは、光都東京-LIGHTOPIA- として

丸の内で三か所(皇居外苑で2か所、丸ビルと新丸ビルの間で1か所)開催です!

皇居まではめんどくさかったので、丸ビルと新丸ビルの間で開催されている、

フラワーライトピアを見に行ってきました!

開催期間は12/21~12/29ですpika**


過食な健康食  過食な健康食


過食な健康食  過食な健康食

携帯で撮ったけど、まぁまぁ大丈夫な画像かな?(笑)


過食な健康食


オレンジ系の光と、フラワーで表現されているので温かみが感じられて、

大人っぽい雰囲気ラブ

すっごい人が多いわけでもなく(そこそこいるけど)

ちゃんと一つずつ見られるのがまたgoodぐぅ~。


丸の内のど真ん中に、広場があって、皇居も望めて、

いい場所だなーと思います!

昼間も日向ぼっこできるしおんぷ


丸の内を後にして、クリスマスイブイブイブ(笑)ケーキを買いに新宿伊勢丹へ!

先週、いくつかスイーツのお店をリサーチして、一番食べたいなと思ったのが、

DEMEL のケーキでした!DEMELのザッハトルテ大好きだし!

アンリも悩んだけど、アンリはタルト系が好きなんだけど、クリスマスシーズンはチョコ系のケーキしか

なくて。チョコ系だったらチョコが得意なウィーンのDEMELかな!と思ったのでしたハート


チェリー系のケーキとマロンのケーキがあって、

マロンをチョイス!

ガナッシュクリームとマロンが絶妙です!

過食な健康食  過食な健康食


過食な健康食  過食な健康食

スポンジもふわふわで美味しい♪

すっと甘さを感じる生クリームとマロンクリームがまた美味しい!


過食な健康食  過食な健康食

マロンもやわらかくて美味しかった~!

ツリーのホワイトチョコも懐かしい味!


やっぱ専門店のチョコは美味しいなぁ!

今度は久々にザッハトルテ食べたいなハート


ごちそうさまでしたティータイム

デメル 伊勢丹新宿店チョコレート / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.0


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング